年がかわりました
1年生が終わりました



好きってどういうことかなぁ?
そんな話もした
話した
笑った
…安らいだ



誰かとそばにいたい
付き合ってみる
欲が出てくる


こんなひとのそばにいたい
いまそばにいるひとは?

当てはまる?
→別れ
→そのまま
さらに欲が出てくる



………


そんな感じ


いきなり2番目からだから、なかなか好きって思えないのか?



そんなことないな
そばにいてほしい
そう思えるひとならいる


そう、
そばにいる

付き合う

きっと違う


いつまでも子どもじゃないからね


そのひとと付き合う
想像できないから
きっと怖い



そんな感じ



でもね


大好きだよ。
こんな感じで話してられる。
そういう空間が好き。
そう出来るひとが好き。


そう思ってたら、
私には好きなひとはいた
数は多くないけど、
いたんだ。
大切で大好きなひとたち




そのひとを大切にしていきたい
そう思った
そんな今年のvalentine's day eve